MAYUMI   KANEKO

 
 

hiroshima

一年ぶりに地元でもある広島に帰っていました。

広島の友人が結婚式をするにあたり、前撮りと当日のヘアメイクをさせていただくことになり、今回はリハーサルをさせていただきました。

 

やはり、この程よい田舎の街並みはすごく落ち着きます。

夜には街が本当に暗闇になり、ネオンのライトなど全く無い街ですが、数年前にopenしたカフェ&Barの雰囲気が好きで地元に帰るたびに寄ってしまいます。こんな田舎にこんなおしゃれなお店っていうのがまた良いんですよね!

私は一滴もお酒は飲めませんが、、wwimage

広島にいらして、気になるという方はぜひ

STLAB へ足を運んでみてください♡

金子真由美